「Aqua-Reiki&Reading」を受けたよ。【オスカル似の指導霊!?】

ただいま受けているスピプロのメンバーで オーストラリア在住の あくあちゃんの企画で、 ZOOMを使って スピプロ内のメンバーと グループリーディングを 受けました♡ ★あくあちゃんのプロフィールはこちら smart.reservestock.jp あくあちゃんが それぞれの …

【地球暦のリリースツアーに行ってきたよレポ】

春分のあとに起きたシリーズ。 このレポはシリーズの中でも 後半の出来事なんだけど、 順番通りに書くのに飽きたので 先にこっちから書きます♪笑 ✠これまでの記事 ❶【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ ・大音量で聞こえた声『構って!』の謎 …

拾ってたピースがハマった瞬間【地球暦との出会い】

今日は春分のあとに起きたことのひとつ。 【地球暦のリリースツアーに行ってきたよレポ】 の前置き記事。 1年前に拾っていたピースが ハマった瞬間。 無駄なビビビはないよねってお話。 ✠これまでの記事 ❶【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ …

引き寄せのおはなし。【R-SPIRIT後日談】

スピプロに辿りつくまでシリーズ 続けざまに4つ目書きました。 乗りに乗ったときにズバババと 書いちゃうのよね。 ムラな性格w ✠これまでの記事 ❶【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ ・大音量で聞こえた声『構って!』の謎 ❷R-SPIRITに行っ…

R-SPIRITに行ってきたよ【綜海さんにチャネリングされたのけ!?】

スピプロに辿りつくまでシリーズ 今回で3つ目。 書きたいのになかなか進まないけど 頑張って書いてるよ♪ 楽しいけど慣れないから疲れるw 今回は 宇宙人のためのビジネスレッスンの次の日。 3/23のお話です。 気づいたら今日はちょうど1ヶ月だね。 この日の…

大音量で聞こえた声『構って!』・無感の謎

宇宙人のためのビジネスレッスンの日の続きを書きます♡ 【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ ★この日の続き 疲れてへとへとになってたあたしは チェックインして すぐさま爆睡! んでね、 宿ついて寝て起きて お腹すいたーって思って、 近くの…

【わたしの見たい世界】の一番の実践者はわたし

プロフィール問題 書けないのではなくまとまらない故に現実化しなかったプロフィール スピプロの宿題で プロフィール書いてるんだけど、 プロフィール問題は 去年からの悩みである。 大筋はいつも書けているんだけれども、 なんとも まとまらない文章で。 な…

デビルひーこの日。

1週間経って やるきが全くわかない。 グランディングしようとしても そもそも 集中する気を自分から感じない。 あー。 新しいこと知ったときに起きる いつもの感じだ。 やっぱ慣れ親しんだ方に 身体は戻りがち。 身体だけでなく、 脳みそも。 もうこれは、 …

他人のアラ探しをしてる間は自分の姿を見なくて済む

これ、 三島由紀夫の言葉なんだって。 今回書きたかった記事の題名を なににしようかなと悩んでたら ネットでぴったりの言葉が流れてきたので 採用してみました。 今から書くことは、講座を終え、 高速バスの中で 起きたあたしの心の動きです。 ☆*:.。.。.:*…

【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ

はじまりました。 スピプロに辿りつくまでシリーズ 第一弾の記事は 岡田さんのセミナーです! ビジネスと向き合う肝が決まったとき 【宇宙人のためのビジネスレッスン】 【セミナーを受けて】 雑所得という言葉・開業のススメ・データを取り込んでお金を生み…

春分の後から起きたことたち【あたしがスピプロにたどり着くまで】

漂うように生きているあたしですが、 春分の後に起きたことが どれも話したくなるようなことばかり。 この仕組まれたような流れが 落ち着くまでは…と 日常をつらつらと書き連ねていましたが、 そろそろ書いていこうと思います。 先に目次を作って それについ…

スピプロを受けてみて

二日間の中で感じたこと 綜海さんの印象 スピプロに参加したいと思った大きな理由 これからの自分自身 セッション募集しています♪ 綜海さんの印象 そみさんと2日間過ごしてみて感じたのは、 広い愛を感じさせる佇まいと 楽しい話し方だけど、同時にちゃんと…

はじめてのグランディング体験

1日目の講座の中で グランディングを体験しました。 スピリチュアル初心者のあたしは 名前は知っていたけど、 アーシングやグランディング、瞑想の違いが いまいちわからない。 わからないときに わからないままにできるのが あたしの特技。 この人に学びた…

初月のスピプロを終えました。

まずはご報告 次の行き先 まずはご報告 3ヶ月のスピプロの 初月講座を終えました。 今回のこの講座は しっかりとレポや あたし自身の感情の機微を 載せていこうと思います。 とりあえずこの記事では 予告宣言です♥ たぶんすごい頻度で アップすると思うので …

生まれる怖さ

スピプロに向かう前日のこと。 タクシー拾ってバス停まで着いたら11月から使ってる ブランケットがないことに気づいて、久しぶりにパニックになったよー。 挙動不審だし、動悸するし、タクシーで戻ろうかと思うほど。 あれないとどこか心もとない… hiconoh…

変化はいつも怖い

じぶんの今までとこれからのあり方が変わること。 じぶんが望んですることでも、新しい世界に行くことや慣れ親しんだ世界から旅立つことはやっぱ怖い。 直前になればなるほど怖い_:(´ཀ`」 ∠): 明日から3ヶ月参加する 【スピプロ】 スピプロを知る流れも行く…

ただいま新潟滞在中♡

新潟に滞在して10日ほどになりました。 昔受けたセミナー友だちのお宅で居候中。 日本海のお魚食べたり 友達の子と ふたりで映画見たり 餃子作ってたら 子どもたちが率先して包むー!と申し出てくれて みんなで楽しくご飯作ったり 子どもたち2人と一緒に 山…

✩ひーこのセッション体験談✩

ひーこのセッションできづいたこと *捉えられてなかった何に気づきましたか?5 件の回答 無意識に思ってたことをストレートな言葉によって意識付けされるようになった(20代前半・♂) 甘えていいこと。愛されていいこと。(20代後半・♂) 失恋して、ど…

わたしを取り巻く流れの変化

他力(自分以外の力)を 信じて生きていくことを許し始めた流れが 変わり始めたの。 私の中のなにかが外れたらかな。 ゲストハウスの管理人になってから 年下の子との接点が増えだしたんだー。 今までの人生では年上の人たちに助けてもらってばっかりだった…

*セッションメニュー*

セッションメニューについて セッションメニューのことを書いていこうと思います♡ セッションメニューについて 対面セッション テレビ電話セッション 文章セッション セッションの違い セッションは、 初回受けられるメニューは3種類あります。 対面セッショ…

はじめまして

はじめましてひーちゃんです(*´ェ`*) 自己紹介悩むわっていう状態で今書いているんだけど これを書き始めた時に これでどうかなぁ…と 書きかけの記事をその場にいる人たちにみせたら、 「えっっ!!(゚д゚)! ひーちゃんこんなんじゃない! 普通のもっとフラン…