拾ってたピースがハマった瞬間【地球暦との出会い】

今日は春分のあとに起きたことのひとつ。

【地球暦のリリースツアーに行ってきたよレポ】

の前置き記事。 

1年前に拾っていたピースが

ハマった瞬間。

無駄なビビビはないよねってお話。

 

 

 

✠これまでの記事

【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ

大音量で聞こえた声『構って!』の謎 

R-SPIRITに行ってきたよ【綜海さんにチャネリングされたのけ!?】

引き寄せのおはなし。【R-SPIRIT後日談】 - hiconoheya’s diary

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

サイハテにいたときに

お世話になった方とお話ししていたら

お部屋に飾ってあったものが目にとまり

 

『これなーに?』

 

と訪ねたら、

 

 

『あー。これは【地球暦】っていう暦だよ』

 

と、教えてくれました。

 

 

 

 

聞いたときは

初めて見たものとして尋ねたんだけど、 

名前聞いて実物をじーーっと

見ていたら、

 

 

 

(あれ…?なんか前に見たことがある気がする。。)

 

 

 

という思いがふつふつと出てきました。

 

 

 

(…なんか

水色とピンクの線のイメージがあるなぁ…)

 

 

 

 

記憶を頼りに自分のFacebook

保存してる記事を探しました。

 

 

 

 

 

 

そしたらありました!!

 

 

 

 

f:id:hiconoheya:20180427032830j:image

♪これが保存してた投稿♪ピンクじゃなく紫だった♥

 

  

 

 

はるちゃんのファンクラブで

知り合ったのいともこさん。 

 

 

 

★のいともこさんのブログ♪

ameblo.jp

 

ともこさんが発明したSoranote

www.facebook.com

 

 

交流はなかったんだけど

ファンクラブ内で

Sora noteの投稿を通して

お名前は存じ上げていました。

 

 

 

 

 

あのとき、

この投稿の写真が目にとまって

保存していたんだけど、

その時

なんでだろ?と謎だなと思いながら、

保存していました。

 

 

 

未来に繋がるピースが

微かに出している波みたいのを

感じ取るのが得意なのですが、

あの当時 ホエ?(´д` )? と思ったことが、

この場所でハマるとは!∑(゚Д゚)と

ピースがハマった瞬間驚きました。

 

 

 

 

なんだこれ?と思った

ともこさんの記事を保存した

【地球暦との出会い】から

10ヶ月後のこの瞬間が

ちゃんと【地球暦を認識した時】と

なったのです。

 

 

 

いや、謎のままでいたり

微かなビビビッてやつも

無駄じゃないよねーって感じたエピソードと

なったよねー^ ^ 

 

  

 

そもそも

自分で見つけるのも楽しいけど、

誰かが繋いでくれる道の方が

輪が拡大していくようでわくわくするあたしは、

二人の方を通して地球暦を知ったのよね。

 

 

このどんどん近づいていく感じが

すごい楽しいんだよねー!!(*´∀`*)ひひひ

 

 

そして、

次はいよいよ地球暦とのご対面。

【地球暦のリリースツアーに行ってきたよレポ】に入ります♪

お楽しみに。

 

つづく。