大音量で聞こえた声『構って!』・無感の謎

宇宙人のためのビジネスレッスンの日の続きを書きます♡

 

【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ

 

★この日の続き

 

 

 

疲れてへとへとになってたあたしは

チェックインして

すぐさま爆睡!

 

 

 

んでね、

宿ついて寝て起きて

お腹すいたーって思って、

近くの成城石井で食べたいセンサーが

なるものすべて

買い込んで食べてたの。

もぐもぐして

ビール飲んでたら、

彼から連絡来て

それからデートする流れになりました。

 

 

 

f:id:hiconoheya:20180423025114j:image 買い込み具合、えぐいねw

 

 

 

この彼、

コンディションが

良いとか悪いとかではなくて

あたしが自分に集中しているかどうかで

連絡がつく。 

 

 

 

その寝起きまで

全然連絡付かなかったところから

連絡ついて

結局体力回復したタイミングで会えてさ。

このとき改めて

彼とのやりとりで悩むことを

一切やめようって思った~(;^^)

あたしの集中度で連絡つくなら

悩むとかアホらしいんだもん笑 

 

 

 

それでね

お着替えして会ってね。

小洒落たBARでデートしてさ。

  

 

ふふふふ~ってるんるん

楽しんでさ。 

 

  

帰ってきて

いちゃいちゃしてたわけなのですが、

えっちの最中に

突如なんにも感じなくなってしまったのです。

 

 

 

もうね、これ衝撃的過ぎた。

痛いとかつまんないとかじゃないの。

 

 

 

電波遮断みたいな。

映像のみで音声切れたテレビのよう。

 

 

ツーーー。。

 

 

みたいなね。

 

 

 

 

そんで、

しばらくしたら、

脳内で最大音量で

しかも目の前に視覚としても現れた

構って!

という言葉が浮かんできました。

 

 

 

え?(゜Д゜)

構って!!ってなに?

あたし自身??

彼に言いたいのに知らずに我慢してるってこと??

おえ??

 

 

 

パニックですよパニック。 

 

 

内容もさることながら、

最中にそんなの聞こえて。

 

 

しかも、

どどどどどーって

蛇口ひねった感じの涙出てきて。

 

 

 

もうね、彼にごめんってかんじだったなぁ。

集中していないみたいで

申し訳なくなって、

今度は違う涙が出てきた。

 

  

 

次の日、

彼をマッサージしながら

ポツポツと彼にも起きたことを話してみたの。

 

 

 

 

 

自分では気づいてないところで

我慢してるように見える?

自分自身のこと・彼に対してのあたし・

それ以外の中でそう見えるところある?

って聞いてみた。

でも、

そんな風には感じないよって言われて

またまたうーん…ってなりました。

 

 

 

この日だけ見ても、

自分に構ってるしなぁ。

いままでのことも癒やして

今ここにいるわけだし。

 

 

 

不感というより無感だったことと

大音量で聞こえた《構って》という言葉。

 

 

 

 

彼と別れたあとも

パニックは続いていたのですが、

しばらく悩み続けると思ったこの出来事の答えは

図らずも次の日に思わぬ人の言葉で

わかり始めることに。

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

♡募集しています♥

あたしがお世話になってるライターのまりあがポルカ支援を募集しています。

覗いてみてください☝( ◠‿◠ )☝

 

 

polca.jp

 

そして、

こちらの2つも募集続いてます。

よき出会いをお待ちしています(・∀・)

《宇宙人のためのビジネスレッスン》を聞きたい人用のフォーム作ったよ

goo.gl

 

 セッション募集しています♪

セッションも引き続き募集しています。

詳しくは下のページをご覧になって

お申し込みください。

お待ちしています☆ミ

hiconoheya.hatenablog.com