2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

✩ひーこのセッション体験談✩

ひーこのセッションできづいたこと *捉えられてなかった何に気づきましたか?5 件の回答 無意識に思ってたことをストレートな言葉によって意識付けされるようになった(20代前半・♂) 甘えていいこと。愛されていいこと。(20代後半・♂) 失恋して、ど…

わたしを取り巻く流れの変化

他力(自分以外の力)を 信じて生きていくことを許し始めた流れが 変わり始めたの。 私の中のなにかが外れたらかな。 ゲストハウスの管理人になってから 年下の子との接点が増えだしたんだー。 今までの人生では年上の人たちに助けてもらってばっかりだった…

*セッションメニュー*

セッションメニューについて セッションメニューのことを書いていこうと思います♡ セッションメニューについて 対面セッション テレビ電話セッション 文章セッション セッションの違い セッションは、 初回受けられるメニューは3種類あります。 対面セッショ…

はじめまして

はじめましてひーちゃんです(*´ェ`*) 自己紹介悩むわっていう状態で今書いているんだけど これを書き始めた時に これでどうかなぁ…と 書きかけの記事をその場にいる人たちにみせたら、 「えっっ!!(゚д゚)! ひーちゃんこんなんじゃない! 普通のもっとフラン…