✩ひーこのセッション体験談✩

ひーこのセッションできづいたこと

*捉えられてなかった何に気づきましたか?5 件の回答
無意識に思ってたことをストレートな言葉によって意識付けされるようになった(20代前半・♂)
甘えていいこと。愛されていいこと。(20代後半・♂)
失恋して、どうしても諦め切れないけど、周りからは絶対止めた方が良いといわれる恋。自分が都合が良いように勝手に仕向けて、勝手に傷ついた。ひーちゃんは私が一人で自己完結していると気付かせてくれた(20代前半・♀)
自分が逃げているものごと(自分の認めたくない性格とか、行動の裏に隠れていたほんとうの理由とか)や、自分が何かから逃げているという事実そのもの。(20代前半・♀)
過去の出来事(30代前半・♂)

 

 

ひーこのセッションを受けた後の変化


*その後どのような変化がありましたか?5 件の回答

 

自分自身の言動がいい方向に変化した
平和が訪れた。パートナーをより愛おしく思った。
やっぱりまだ諦めることは難しそうだけど、人に執着しすぎることがなくなった。距離感かな、少しラフに接することができるようになったかな。
自分が逃げているものがあると知って、それについて考えるようになった。予想外の自分と出会った気がして、自分のことが全くわからなくなった。
自分を見つめるようになった

ひーこのセッションを受けて感じたこと

*セッション中はどんなことを感じましたか?5 件の回答
特に考える間もなくズバッと言い当ててくることが不思議だった。
愛。鏡。
ひーちゃんの声はすーっと入ってくる感覚。聴いていて心地よい。もっともっと色んなひーちゃんの考えを知りたいと思う。いっぱい話したいと思う。
焦りも感じたけど、少しずつ自分の輪郭がはっきりしていく感じがした。
悲しみ、痛み、癒し、愛

こんな人におすすめ

*どんな人におすすめしたいですか?5 件の回答
進路に悩んでる人や自分自身に自信がない人など
悩んでいる人。現状を内面から変えたい人。
誰でも。自分は悩みなんてない!とか思っている人も、実は何かしら抱えているものはあると思うから。
なにかもやもやがあるのだけど、それが何かとか、原因が分からない人。どこかで自分が強がっている気がしている人。
ありのまま 生きたいひと

ひーこのセッションを伝えるなら?

*親しいひとににあたしを説明するならなんて伝えますか?5 件の回答
普通にコミュニケーションを取っているなかで相手の気やエネルギーを感じ取ったりして話し相手が今求めていることやその人にとって必要とされる情報をストレートに言う人。話していて楽しいから「セッションされた」とは思わない。
スピリチュアルな人。感覚が鋭い人。
風のような人。何か掴めないけど、一緒にいて凄く心地いいんだ。ひーちゃんの包み込む力は私になかったから、欲しい。
笑顔で心をぐさぐさ刺してくる人(笑)何か見えるわけではないんだけど、感じることができて、自分に必要な言葉を、必要なときにくれる人。
その他1 件の回答
まだまだ私の中の葛藤やら話したいし、ひーちゃんの考えを聞いてみたい。ガールズトーク?絶対楽しそう。アンケート送ってくれてありがとう。いつか伝えたいと思っていたから。