スピプロを受けてみて

二日間の中で感じたこと

 

 

綜海さんの印象

 

 

そみさんと2日間過ごしてみて感じたのは、

広い愛を感じさせる佇まいと

楽しい話し方だけど、
同時にちゃんとした経営者のシステムを

採用しているひとなんだなーということを

存分に感じました。



 

 

女性性と男性性のバランスってのを

見させてもらってる感じ。

 

 



少女性・天真爛漫女性性
敏腕・凄腕のできる男性性を同居させている、

見てみたかったロールモデルを間近で見せてもらってる。

 

 

 

 

見ててゾクゾクする。

 

 

 

 

スピプロに参加したいと思った大きな理由

 

 

今回、

スピプロに行こうと思った理由は

いろいろあげれば出てくるけれど、

決めてはただひとつ。

 

 

 

 

【綜海さんと同じ空間にいる時間を多くとりたい】

 

 

 

じぶんが行きたい世界・見せてあげたい世界を

先に歩いてるひとをみることは

なによりも早い手段な気がしたの。

 

 

 

 

それはこーちゃん(本田晃一さん)の

セミナーの時にあたしが学んだ大きな事のひとつ。

 

いつまでも怒ってる時ってさ | 本田晃一オフィシャルブログ「世界一ゆる~い 幸せの帝王学」Powered by Ameba

 

 

 

最後にしようとしてたスピプロが

このタイミングで再開となってよかった♡

 

 

これからの自分自身

 

 

綜海さんにあたしは

なにを重ねているのだろう。

綜海さんを通して

あたしは自分自身の中の

どんな【エッセンス】と再会するのだろう。

 

 

 

そんなことを思いながら

日々のじぶんと向き合っています٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

真面目に書いてると

堅苦しくなっちゃうけど、

主に寝てご飯食べておなにーしてるよw

f:id:hiconoheya:20180413033608j:image

 

 

 セッション募集しています♪

詳しくは下のページをご覧になって

お申し込みください。

お待ちしています☆ミ

hiconoheya.hatenablog.com