春分の後から起きたことたち【あたしがスピプロにたどり着くまで】

漂うように生きているあたしですが、

春分の後に起きたことが

どれも話したくなるようなことばかり。

 

 

この仕組まれたような流れが

落ち着くまでは…と

日常をつらつらと書き連ねていましたが、

そろそろ書いていこうと思います。

 

 

先に目次を作って

それについて

個々で記事にしていこうと思います。

 

 

 

・岡田さんのところで学んだこと。

 ◦雑所得・データを取り込んでお金を作りだす

 

hiconoheya.hatenablog.com



・R-SPIRITで驚いたこと

 ◦そみさんにチャネリングされた!?

 

hiconoheya.hatenablog.com

 

 ◦まみちゃんからの後押し



・Happy Cafeで許可ができたこと

 ◦幼きときから身近だったLGBT

 ◦それを提げるイベントに参加すること

 ◦自ら制限することをやめた世界に

        たつということ



・あこがれの部屋訪問(してることも含め、空間に惹かれた話。)

ameblo.jp



・地球暦との出会い

 ◦その存在はサイハテで知ったけれど

      そもそも知り合いの記事の写真に

       惹かれて1年前にシェアしてた件

 

hiconoheya.hatenablog.com

 

 【時間は幻想】

    【これからがこれまでをつくる】

 【生死を左右するほどの不安は現在地がわからなくなるとき】

 【大事なのはじぶんの立っている場所があること】
 【周期は周波数】

 【内惑星はBODY型・外惑星はSPIRIT型もはや雰囲気】

 

hiconoheya.hatenablog.com

 

ざっと見出し作るならこんな感じかなあ。

 

 

不定期に書いていこうと思います♥

 

 お楽しみに☆ミ

f:id:hiconoheya:20180414190345j:image

 

 

 

 

 

 

 セッション募集しています♪

詳しくは下のページをご覧になって

お申し込みください。

お待ちしています☆ミ

hiconoheya.hatenablog.com