R-SPIRITに行ってきたよ【綜海さんにチャネリングされたのけ!?】

スピプロに辿りつくまでシリーズ

 

今回で3つ目。

書きたいのになかなか進まないけど

頑張って書いてるよ♪ 

楽しいけど慣れないから疲れるw 

 

 

今回は 

宇宙人のためのビジネスレッスンの次の日。

3/23のお話です。

気づいたら今日はちょうど1ヶ月だね。

この日のことは3記事にまとめる予定であります。

おつきあいくださいませ★

 

 

✠これまでの記事

【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ - hiconoheya’s diary 

大音量で聞こえた声『構って!』の謎 - hiconoheya’s diary

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

3月23日に南青山マンダラで行われた、
RーSPIRITが綜海さんと初めてお会いしたイベントでした。

  

 

 

前の日の疲れが抜けず、

わざわざアーリーチェックインできるホテルを選んで

コンディション整えて

向かおうと思ったけど、

直前まで行くか悩んでたあたし。

でも、遅刻しちゃっても行こうと

外苑前駅まで向かうことに♥

 

 

 

だけど

今度は店を見つけれないw

 

タクシーのおじさんに渋られながら

徒歩10分でつくところまで乗せていってもらいましたw

 

少し遅れてついたけど、

開始には間に合いました♡

 

 

 

登場の綜海さん見たときの感想は

 

生そみさん♡

出てきた途端、
ココロと頭を通さず
涙うるうる。

齋藤瞳 - 生そみさん♡ 出てきた途端、 ココロと頭を通さず 涙うるうる。 | Facebook

 

 

自然体の中に揺るぎないものが

ふーっと薫ってて  

うわぁ・・と涙がでました。

 

 

 

 

綜海さんのトーク

出だしからおもしろかった!

 

 

 

今日行きたくないと思って

お風呂でわんわん泣いたって話しをしてて笑

 

 

 

あたしもあたしも~♡と

思いつつ、

こんな風に舞台に立っても

どこにいても

自然な自分を出せる人になりたいなぁ・・と

思いながら聞いていました。

 

 

 

 

ひーちゃんさん(@hichan134)がシェアした投稿 -

 

 

 

これは直後の感想です。 

 

 

生そみさんは
すごかった。
2曲目は
コンテンポラリーダンスのような踊りのあと、
浮かんだ言葉を感情とともに発するそみさん。
その浮かんだと思われる言葉は
前の日に
じぶんの中に湧き出た不思議な感覚に対してのアンサーのようなセリフ達で、1人ポロポロと涙流しながら感動してました。

 

  

  

  

f:id:hiconoheya:20180418220824j:image

  

その時の写真。

 

  

 

1曲歌ったあと、

沈黙が続きスッと踊り出す綜海さん。

 

みんながその踊りにどんどん集中していく。

 

 

 

すごいなぁ。

あたしの踊りたいってこういうイメージだなぁ。

沈黙の中で

その時のインスピレーションで

踊りたいんだなぁ。

 

 

 

そんなことを思いながら食い入るように

綜海さんをみていました。

 

 

 

すると、

踊りが止まり、

話し始めたのですが、

舞台の女優さんのように

心を打つ熱のこもった発し方と

出てくるその言葉に驚きました。

 

 

 

なにも感じたくない

なにも感じなくなった

とくにせっくす

  

  

感じたくない感じたくない感じたくない!!

 

 

感じたら終わる

感じたら捨てなきゃいけなくなる

 

 

 

感じたくなーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

まだこのあと話してたけど、

ここまでを来た時点で、

えっっ!!(  Д ) ⊙ ⊙

ってなったの!!

 

 

この言葉が 

前の日に起きた出来事と被りすぎてたの。

 

 

 

 

感じたくないというところだけなら

思わなかったけど、

えっちのことも言ってて

驚いて腰抜ける勢いだった。

 

 

 

 

  ◇抜粋◆

えっちの最中に

突如なんにも感じなくなってしまったのです。

もうね、これ衝撃的過ぎた。

痛いとかつまんないとかじゃないの。

電波遮断みたいな。

映像のみで音声切れたテレビのよう。

ツーーー。。

みたいなね。

 

 

 

★こちらの記事

hiconoheya.hatenablog.com

 

 

驚きながらも、

聞いた途端

無感にしていたものと繋がったのです。

 

 

 

それは、

 

 

 

なにも感じたくない

なにも感じなくなった

とくにせっくす

  

  

感じたくない感じたくない感じたくない!!

(なぜなら)

 

↓↓ 

 

感じたら【愛されてないかも?の世界】が終わる

感じたら【わたしもまだ少し不幸です】を捨てなきゃいけなくなる

 

 ↓↓ 

 

 (だからあたしは)

感じたくなーーーーーい!!!!

 

  

だということに。

 

 

  

 

 

おえええええ!!! 

わわわわわわわー…と、

(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

こんな感じになりましたw 

 

 

 

 

そして 

前の日の悩みは解決したけれど、

自分の中にあった前提に驚き、

その悩みを舞台上の綜海さんを使って言わせるあたし…(・Д・)

 

……

うわうわうわ…

これ…

腹くくらなきゃいけないやつだぁ…( _。д゜)

 (あたしに言ったかどうかは別だけどね) 

  

  

 

 

 

愛されてないベースで生きていくのも

もう終わったんだなぁ。

やりきったんだなぁ。

というものを感じ取っていただけに、

この綜海さんの一件は

大きな出来事となりました。

 

 

 

 

妥協せず自分を表現する世界を

生きていきたいという自分の声が

どんどんと外側に出てきているのを感じ、

わなわなしつつも、

自分の力を発揮して生きる許可がバコーーーンと下りた瞬間でした。 (下されたって感じでもあったけどねw)

 

 

 

 

 

このR-SPIRITを企画した

大塚あやこさんのブログのね、

ここの部分の通りのことが

あたしにも起きたんだなぁと思いました。

  

「意図」を持つと、ほんとにそうなるんですねー!

自分を縛る古い「常識、あたりまえ」を超えて、「自分」を生きよう!

というメッセージをみんなで共感しあえるようなライブイベントにしよう、と意図して進めていったところ、当日本当に、予想を超えてそうなってしまった!

 

todaysseaway.ttcbn.net

 

 

規格外で

生きていけるようになってたあたしにとっての

自分を縛る古い「常識、あたりまえ」

少し前のあたしが持っていた生き方でした。

少し前の自分が感じていたものを超えて、

過去も未来もない今の「自分」を生きよう!

 

 

そんな自分とつながる出来事となりました。

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 振り返って

 

書き留めていたものを読みながら

この記事を書いてるけど、

このときの雷を受けたような感覚は

いまでもあります。

 

 

 

ちょうど1ヶ月経ったけど、

このライブの感動は生々しかった。 

 

 

 

そしてね、

このときの感動には続きがあるのです。 

それは次のブログにて。 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

♡募集しています♥

あたしがお世話になってるライターのまりあがポルカ支援を募集しています。

覗いてみてください☝( ◠‿◠ )☝

 

 

polca.jp

 

そして、

こちらの2つも募集続いてます。

よき出会いをお待ちしています(・∀・)

《宇宙人のためのビジネスレッスン》を聞きたい人用のフォーム作ったよ

goo.gl

 

 セッション募集しています♪

セッションも引き続き募集しています。

詳しくは下のページをご覧になって

お申し込みください。

お待ちしています☆ミ

hiconoheya.hatenablog.com