はじめまして

はじめましてひーちゃんです(*´ェ`*)

 

 

自己紹介悩むわっていう状態で今書いているんだけど



これを書き始めた時に

これでどうかなぁ…と

書きかけの記事をその場にいる人たちにみせたら、

 

 

えっっ!!(゚д゚)!

ひーちゃんこんなんじゃない!

普通のもっとフランクな方がいい!

てか、いつもの話している言葉のほうがいいんじゃない?」

って言われたんだけどさ、

なんか

 文体で話し言葉だったと何言ってるのかわかんないじゃん?



とか思ってわかりやすく書いていたんだけど、



 

「いや!怪しくて伝わりづらい方がひーちゃんの全体像が伝わりやすいって!!」

(冷静に見直すと、どういうこと?(・∀・)って表現されてるよねあたし笑)

 

 

そこにいる全員に総ツッコミされたので、

ここでの記事は万人に伝わるようにではなく、

わかる人にはわかる!という方向性で書いていこうと思います。

(こうやってブランディングされていくのね…笑)

 

 



てかね、

自己紹介って考えたとき、

自分のこと客観的に見るとかできねぇ!!(;・∀・)となり、

すぐさま降参したよね〜ლ(´ڡ`ლ)コーサーーン

 

開設第一弾の記事から

気づきと手放しの話です。

しかも生々しいやつです。

 

 

活きがいいネタだよ〜(´ε` )笑

 

 

 

降参してどうしたかって?




人に書いてもらうことにしました♥

 

    

「あたしを人に説明するとしたらどう説明する?話し言葉でいいから教えて欲しい〜」




そんなメッセを親しい人たちに送ってみました




なので、

自己紹介はシリーズにするよ(*´ェ`*)ふふふふー




どんなことが返ってくるか、

あたしも楽しみ〜

 

 

 

f:id:hiconoheya:20180227032924j:plain