引き寄せのおはなし。【R-SPIRIT後日談】

スピプロに辿りつくまでシリーズ

 

続けざまに4つ目書きました。

 

乗りに乗ったときにズバババと

書いちゃうのよね。

ムラな性格w 

 

 

✠これまでの記事

【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ

大音量で聞こえた声『構って!』の謎 

R-SPIRITに行ってきたよ【綜海さんにチャネリングされたのけ!?】

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

今回は

引き寄せのお話し♪ 

 

 

R-SPIRITライブの時に

ステージのちょうど前に座ってた方の中に

すごく好みの方がいらっしゃったの。

 

 

 

自分の好きなお洋服を着て

自分の美しさを表現することに

迷いのない、

そんな印象の女性の方。 

笑っているお顔から

光が出てる感じのすてきな人たち。 

 

f:id:hiconoheya:20180423075348j:image

会場のイメージを撮った写真に写ってたw 

 

 

ライブも凄く楽しんでいらっしゃって

いいないいな。

あたしもあういう風になりたいな♥と

思ったの。 

 

 

 

 

でも、

このときは何の交流もなく

帰りました。 

 

 

 

時は過ぎ、

スピプロ1日目。 

 

 

 

この日は講座後に

会場を変えて行われるパーティーがありました。 

 

 

 

あたしは、

この日のために

持っている服の中で

パーティーぽい服を選んで持ってきていました。 

 

 

 

 

会場に着き、

トイレでお着替えをしてきました。 

 

 

 

それがこれ。

 

 

f:id:hiconoheya:20180423085040j:image

実は、セミナー前も着替えたのでこの日は三着目の服w 

 

 

 

パーティーってものにね

行ったことがなくて

まだあたしには恐れ多い…みたいな

得体の知れないハードルがあってさ。

 

 

 

だけど、

今回は 

ドレスコードがあったわけじゃないけど

誰かにどう見られるかではなく、

じぶんのしたい!を優先してみたのね。

 

 

  

 

 

 

 

着替えて中に入り、

 

自由席だったので思いついた席に座り、

一緒のテーブルの方にご挨拶しました。 

 

 

 

 

 

綜海さんが来る前に

さきに乾杯しちゃうような、

楽しげなメンバーのテーブルでした★ 

 

 

 

みんなで談笑し

いろいろ盛り上がる中、

突如として思い出したあたし。 

 

 

 

 

 

あーーー!!!

目の前の二人、

R-SPIRITで綺麗だなと思った人たちだ(゜Д゜)!!! 

 

 

 

 

なんと!

先日のライブで

惹かれた方が目の前に座ってた!!

 

 

 

しかもお二人とも!!! 

 

 

 

自分の好きなお洋服を着て

自分の美しさを表現することに

迷いのない、

そんな印象の女性の方。

 

 

まさに、

自分がその要素を取り入れたら

再会したのです!!(一方的にw)

 

  

しかも真っ正面にw 

 

  

 

 

 

エネルギー切れで

このときは一切その件について

触れることなく帰ったので

お二人には伝えていないんだけど、

そんな引き寄せがあったのです。

 

 

連絡先交換とかしなくても

会いたい人に会えちゃう娘です(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

今回はそんな

R-SPIRIT後日談のお話でした♪

 

 

♡募集しています♥

あたしがお世話になってるライターのまりあがポルカ支援を募集しています。

覗いてみてください☝( ◠‿◠ )☝

 

 

polca.jp

 

そして、

こちらの2つも募集続いてます。

よき出会いをお待ちしています(・∀・)

《宇宙人のためのビジネスレッスン》を聞きたい人用のフォーム作ったよ

goo.gl

 

 セッション募集しています♪

セッションも引き続き募集しています。

詳しくは下のページをご覧になって

お申し込みください。

お待ちしています☆ミ

hiconoheya.hatenablog.com