【わたしの見たい世界】の一番の実践者はわたし

プロフィール問題

 

書けないのではなくまとまらない故に現実化しなかったプロフィール

スピプロの宿題で

プロフィール書いてるんだけど、

プロフィール問題は

去年からの悩みである。

  

  

大筋はいつも書けているんだけれども、

なんとも

まとまらない文章で。

  

  

なぜそうなるのかもわかってる。

  

  

どんな対象に向かって伝えてるかという

対象者が途中で変わっていってしまうのである。

  

  

  

これまでは、

向かう矛先が決まっていなかったら

それは当たり前でもあって。

その状態で載せてもよかったんだけど、

あたしこう見えて

あたしなりの完成図のようにならない時は全くやりません。

やりたくなくて形にしないのではなく、

想像できたものができないなら

世界に出さないのです。

  

  

  

 こんな感じw 

 

こんなんじゃダメだーー!!

ガッシャーーン!!

こんな陶芸家さんのようw

 

 

プライド高子といいますか。

 

 

 

脳内を具現化できないのなら

別に今しなくてもいっか(・∀・)

とすぐやめます。

 

 

 

ぜーんぜんゆるくない笑

  

 

 

人に対してや自分の暮らしに対しては

ハンパなく緩いんだけど、

創り出すものに対してだけストイック。

 

 

 

 

そんな感じで

決めきれずだった訳なのですが、

今回のスピプロでは

辿り着くまでのプロセスが

心の準備を整えさせられながらだったためか 

割とスムーズだったの。

 

 

 

あたしは

自分が嫌いで

そのままを愛されることが怖くて

受け取れなかった時代から

自分のココロの向くままに選択と手放しを

繰り返し生きやすくなっていった過程

↓↓

❶じぶんのことが大嫌いだったところからありのままのあたしを受け入れるプロセスとしてのプロフィール(地球年齢29歳のひとみちゃん)

 

 

 

 

あたしが持っているエッセンスの説明としてのプロフィール

❷スピリチュアルな部分のプロフィール(魂が今世もってきたもの)

 

 

 

   

 

の2つで書いたら

すっきりするなぁというところに落ち着きました。

  

 

 

 

  

やりたいこと以外やらない(非物質状態の95%のエネルギーの話し) 

 

でも、

ここまで来てても自分でやりたくなかったの。

そんなことやってたら

あたしのエネルギー下がるもん。

 

 

 

これはあたしのワクワクは

ひとつもわき上がらない。

 

誰かがやってくるであろうと思いながら 

ほわほわと放置しておきました。

 

 

あたしがするべきは今この瞬間を

しっかり感じてたのしむこと。

(現実を変えるのは非物質状態の95%のエネルギー)

 

 

これについて気になった方は

熱量高めのこちらの記事をどうぞ。
 

ameblo.jp

 

 

 

 

そしたらね見つかったよ。

最適な人が。

 

 

 

ゲストハウスの管理人してたときに出会った
まりあ。

 

 

 

ポルカしてる記事があったなと

それを目当てに読んでたらさ。

  

 

あ、これがそのポルカの記事です。

polca.jp

 

 

その中の

 

元記者、現ライターの傍ら~(一部省略)、

お返しとして、人物取材や被写体などできます。

ここを読んで

 

  

 

 

あ。

これいいかも。

 

 

と思い、いくつかの記事を読んでたらね、

読みやすい上に面白かったの。

 

 

 

  

note.mu

  

  

 

まりあ自身のこのプロフィールの感じが

あたしには合う気がしたのもひとつ。

 

 

それでね、

人物取材と

プロフィールについて聞いたら、

良さそうだったので

すぐさま依頼しました。

 

 

 

 

私の見たい世界  

今回ね。

ポルカも支援したけど、

依頼したものにも

お支払いしようと考えてます。

 

 

 

現状お金は全くありませんが、

あたしのやりたくないを

楽しげにやりたいひとがいて、

そこにお金を支払うのが

あたしの楽しいお金の使いかた。

  

  

  

先日のはるちゃんの言葉にもあった

 

  • 現実離れしているけど、《必要なとき必要なお金が回る》って一周回ってとても現実的

 

 

これでいいと思うし

こうありたいのです。

 

 

 

その上で

たくさんのお金を循環していきたい。

 

 

  

だから、

あたしはあたしにそれをしてあげる。

 

 

あたしが誰よりも

【あたしの見たい世界】の実践者でありたいのです。 

   

  

お金があるからではなく、先に出す。

 

  

 

依頼のその先 

現状は ❶番のプロフィールを

まりあに送ったところまでいきました。

 

 

 

どんなものができるのか

とてもワクワク。

 

 

 

自分自身から抽出する過程は

すごいめんどくさいけど、

その内容がまりあの手で

どんな形に変わるのかが楽しみだから、

頑張るかぁぁー!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

♡募集しています♥

今日からまりあのポルカ

こちらに掲載したいと思います。

覗いてみてください☝( ◠‿◠ )☝

 

 

polca.jp

 

そして、

こちらの2つも募集続いてます。

よき出会いをお待ちしています(・∀・)

《宇宙人のためのビジネスレッスン》を聞きたい人用のフォーム作ったよ

goo.gl

 

 セッション募集しています♪

セッションも引き続き募集しています。

詳しくは下のページをご覧になって

お申し込みください。

お待ちしています☆ミ

hiconoheya.hatenablog.com