デビルひーこの日。

1週間経って

やるきが全くわかない。

グランディングしようとしても

そもそも

集中する気を自分から感じない。

 

 

あー。

新しいこと知ったときに起きる

いつもの感じだ。

 

やっぱ慣れ親しんだ方に

身体は戻りがち。

身体だけでなく、

脳みそも。

 

 

 

もうこれは、

癖よね。

あたしが悪いんでも、

決意が甘いとかそういう次元じゃない。

 

 

反作用みたいなやつ?

 

 

世界は新月だ!天赦日だ!と。

祭りみたいになってる。

 

 

楽しかったり、

なるほど!と思うことも、

気分悪いときには

どーでもいい事この上ない。

 

 

いや、

30日経てばまた来るじゃん。

天赦日って結構多くない?

 

とか出てくるよねw

 

 

 

デビルひーこ。

 

 

デビルって言うか

ひがみひーこ出現ですよ。

 

 

  

 

今回は、

土用の日のせいにしました。

 

 

 

休養が必要な時期なのよね。

夏の準備してるんだね。

 

 

 

といいながら、

カップラ夜中に食べる。

昼夜逆転

 

 

休養なのか?だけど、

もう何もしたくないって言うんだもん。

仕方ないよね。

 

 

やりたいことは

漫画読みたい・お笑い見たい。

 

 

ふー。

そんな日もあるよね。

 

 

 

あたしはあたしの為に忠実に働く

奴隷ですw 

そんなここ二日です。

 

 

f:id:hiconoheya:20180418032431j:image

 

とか思ってブログを下書きするも

アップするほどの気持ちまでいかず放置。

 

 

 

 

そしたら、

昨日綜海さんが

『そういう仕組みも自然の摂理ですよー』って

話してくれました。 

 

 

 

答え合わせできたからじゃないけど、

腑に落ちたこのタイミングで

アップします。

 

 

デビルひーこも

愛してるよ♡(`・∀・´)

 

 

デビルな僻みなあたしも一緒に表現して

豊かになりたいのです。 

 

 

 

 

募集しています

《宇宙人のためのビジネスレッスン》を聞きたい人用のフォーム作ったよ

goo.gl

 

 セッション募集しています♪

セッションも引き続き募集しています。

詳しくは下のページをご覧になって

お申し込みください。

お待ちしています☆ミ

hiconoheya.hatenablog.com