ただいま新潟滞在中♡

新潟に滞在して10日ほどになりました。

 

 

昔受けたセミナー友だちのお宅で居候中。

 

 

 

日本海のお魚食べたり

 

f:id:hiconoheya:20180405170050j:plain

 

 

友達の子と

ふたりで映画見たり

 

 

f:id:hiconoheya:20180405170430j:plainf:id:hiconoheya:20180405170523p:plain

 

 

餃子作ってたら

子どもたちが率先して包むー!と申し出てくれて

みんなで楽しくご飯作ったり

 

f:id:hiconoheya:20180405170629j:plain

f:id:hiconoheya:20180405173730j:plain

 

 

子どもたち2人と一緒に

山形に行って

講演聴きに行きつつ、

出羽三山をお参りしたり

f:id:hiconoheya:20180405170820j:plain

 

 

 

 

毎日なにかしかしながら

久しぶりのドリフトライフ(漂流生活)を

満喫してます♡( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

そして、

新潟ではご縁をいただいて

妊婦さんのヒーリング

させていただいてます🌟

 

 

 

 

 

 

 

あたしのヒーリングは

触るだけか

さするだけなので、

負担なく提供できたようです。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングや

セッションを開始してから、

ブログは上手い具合に更新も出来ずだし、

そもそも生活がドリフトしてるから

(ほんと漂流w)

手探りの中の活動だけれど、

ありがたいことに

口コミやご縁をいただいて

新しいセッションや

ヒーリングをすることができて、

とても嬉しい日々です(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

妊婦さんのヒーリングは

まだあっちとこっちを行ったり来たりしてる

お腹の子どものエネルギーが可愛くて

ヒーリングしてて楽しい!

 

 

 

 

 

これは

メニューにしたいなーということで、

盛り込みたいなーと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分   ¥8000

ヒーリングしながら、

魂と現実の調整をします。

 

 

 

 

たくさんのベビちゃんと、

地球に招くママさんたちとの

出会いがありますように・:*+.*1/.:+

 

 

 

 

明後日からは

また都内へ移動予定ー♡

 

 

 

まだ宿は決まってません。

 

 

 

 

うち泊まっていいよー。

一緒にホテル泊まろ〜💞という方、

ご連絡お待ちしてます(`・∀・´)笑

*1: °ω°